「Myライブラリ」ログイン後にご覧いただける「リクエスト一覧」に「取消理由」を表示しています。
ホームページからリクエストいただいた資料で、受付できない場合「取消理由」を14日間表示しますので、ご確認ください。
【表示内容】
・1か月にリクエスト可能な4冊を越えた場合は「今月受付数超過」
・リクエストできないものに該当する場合は「受付対象外資料」
・発売時期が未定の資料の場合は「発売日不明のため」
・発売日が確定した本のリクエスト開始日である、本が発売される月の前月1日より前の申し込みの場合は「受付開始前資料」
・いただいた情報だけでは資料が特定できない場合は「資料特定できず」
・すでにリクエストいただいている資料の重複リクエストの場合は「受付済み」
・ご本人より取消しのお申し出があった場合は「取消」
・上記以外の理由で受付できない場合は、図書館より連絡いたします。連絡後「別途連絡」と表示します。