「Myライブラリ」ログイン後にご覧いただける「リクエスト一覧」に「取消理由」が表示されるようになりました。
今後ホームページからリクエストいただいた資料で、受付できない場合「取消理由」を表示し、個別連絡は2月末までとさせていただきます。
以下の理由以外で取消しとなる場合は、今までどおりご連絡いたします。
【表示内容】
・1か月にリクエスト可能な4冊を越えた場合は「今月受付数超過」
・リクエストできないものに該当する場合は「受付対象外資料」
・発売時期が未定の資料の場合は「発売日不明のため」
・発売日が確定した本のリクエスト開始日である、本が発売される月の前月1日より前の申し込みの場合は「受付開始前資料」
・いただいた情報だけでは資料が特定できない場合は「資料特定できず」