● 「来館記録」に記入をお願いしています。
利用者の皆様の安全安心を確保するため、来館者の氏名・連絡先・来館日時を把握させていただくことといたしました。把握した情報は、必要に応じて保健所等の公的機関へ提出することがあります。
※来館時、図書の貸出・返却をされた方、会議室の利用者、窓口に各種申込用紙を提出された方、団体利用の方は除きます。
※「来館記録」は、来館された日から4週間後に速やかに廃棄いたします。
● 各種申込用紙への連絡先の記入について
各種申込用紙に「連絡先」の記入をお願いしています。「来館記録」と同様に把握した情報は、必要に応じて保健所等の公的機関へ提出することがあります。
● その他施設利用について
- マスクまたはマスクに代わるものを着用してください。
- 入退館時には、手指の消毒をお願いします。
- 1時間以内でご利用ください。
- 他の利用者と一定の距離を保ってください。
- 窓口を含め最小限の会話にしてください。
- 体調がすぐれない場合は利用を自粛してください。
- 開館時間は通常どおりです。
- 館内の各席は、間隔を開けるため、座席数を減らしています。